2006年09月18日

来世職業占い

ここに日記を書こうとして、あまりに久しぶりだったので
自分のブログへの入り方も忘れていて、慌てました。

さて、急に日記を書いて見たくなったのは、さっきmixi画面の上にある占いをやってみて、
う~ん、お見事という答えが返ってきたので、私を知る方たちにも笑って貰いたくなったからです。

~【来世職業占い】
あなたの来世の職業は「専業主夫」

あなたは、家事ロボットには任せず、全部自分で完璧に仕上げるコダワリ派の専業主夫。
ただ、苦手なことも自分でやろうとするため、思いがけないミスをすることも。できないことは、積極的に他人の力を借りるようにすると、もっとスムーズにあなたの力を発揮できます。
~以上

言うまでもなく、来世というより現在の私の特徴を言い当ててる訳ですが、
「積極的に他人の力を借りるように」という件は大いに参考になったというか、
最近、とみに感じていたことではあります。

ところで、これまで一度もミクシィの広告をクリックしたことのない私にクリックさせたキャプランさんは上手い誘導だなと思いつつ、
生年月日を入力するメニューに1950年までしか用意がなかったのには、ガックリしました。
もちろん私は入力できたけどね。
  • テーマ:
  • ジャンル:

プロフィール

りゅうこく (流谷)

Author:りゅうこく (流谷)
自家焙煎珈琲ストリームヴァレー
http://www.streamvalley.jp/

Twitter やってます
ユーザー名:streamvalley

「コーヒーがおいしいということと、体に優しいということは、同値である」と考えています。